あいたた…

今日は絵が描けない…

ここ数日、下描きに精を出していたからなのか

夕べになって右手、親指の付け根やら指の関節やらが

急にいたたたた…

この間の軽い捻挫みたいに

タクロウのベッドのマットと格闘したり、窓やさんをゴシゴシ拭いたしなぁ (-。-;

フライパンの柄も握れないくらい痛くなった (°_°)

でも、湿布して寝たからお昼頃にはほとんど痛みはなくなりました

激しい症状、何?! ~_~;

そう言えば、肩も背中もパンパンだし

今日は絵もお掃除もお休みして早く治そうっと




タクロウが北海道から帰ってくるのと入れ替わりで、夫が鹿児島へ出張

まぁ、北へ南へと…ね

夫も帰り、タクロウも会社へ

そうだ、タクロウは社会人だったんだ…みたいな



北にも南にも行かない私は、圧力鍋でポトフを作りました

ひれ肉は塩麹で漬けておくと柔らかくホロホロにできます

粒マスタードを溶いて食べるのがお勧めです

b0134673_1443529.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-25 14:06 | 日常 | Comments(0)