爽やか〜 ヽ(´ー`)ノ

爽やか〜 ヽ(´ー`)ノ

爽やか〜 ヽ(´ー`)ノ

みんなが張り切ってお洗濯して

お掃除が苦手な人も頑張れちゃった日じゃないかしら

今日のお天気 (人´∀`)アリガトー

ワタクシも張り切りましてよ

今日は、エアコンクリーニングが来る日なの

予約が昨日じゃなくてよかったぁ ∈(*´◇`*)∋

天気とエアコンクリーニングのお陰で弾みがついて

掃除がはかどりました

そうそう、もう一つはかどった理由は

遅い夏休みのタクロウが旅に出かけたから

タクロウのベットのマットも外して掃除機かけてやりましたよ (o'∀')ノ

エアコンクリーニングをしていただいてる間は絵の方を

はい

そしてついに完成ー (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

はぁ〜、今回は落ち込みそうになったり、めげそうになったなぁ…

でも、すぐ気持ちを立て直せた

こういう思いをしなければきっと、上手くなれないし

こういう思いをするっていうのはチャレンジしているからだ

って

作品に足りない所があるのはわかっている

それも受け入れて前に進もう

次はもっとうまく、いえ、心にある感覚を描けるようにチャレンジする

次は、展示のためにできているお話の中で

美しくて素敵なパティシエ、エルミーヌのお店にいるマリルーを描こうと思っています

エルミーヌがマリルーのためにお菓子を作っておいてくれたんです

マリルーの心は、今日のお天気のような気持ちです



今日もままごと奮闘中
ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-17 19:22 | 日常 | Comments(0)