毎日ありがとう

台風一過

明日はそんな爽やかな天気になるでしょうが

被害にあった地域は大変なことです

東京はたいしたことなく済みましたが、台風、地震、竜巻、水害

ここ数年、自然災害の試練に耐える日本を感じます


さて、気を取り直して

また豆苗栽培です (^_^)

b0134673_22373663.jpg


今日は急にひょろひょろ伸びましたよ

色も淡くて頼りないけれど、初々しい綺麗な黄緑

b0134673_22373720.jpg


昨日は結婚記念日でした〜 *\(^o^)/*

毎日が結婚記念日ですけどね、私

今日も一緒に生きられるって、本当に、すごいことだと毎日思うから

毎朝お祝い

だけど一応

一応? 笑

いえ

夫が買ってきてくれたケーキで3人でお祝い!

b0134673_22373836.jpg


これ、食べ過ぎですよ〜 (^◇^;)

あとはピーマンの肉詰め

b0134673_22373886.jpg



…やっぱり、結婚記念日じゃなくても毎日有難い (^人^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-16 22:07 | 日常 | Comments(0)