スマイルリーダーの懇親会 ♪

今日は夏休み明け、久々のバイト

9月半ばからだから、少しは涼しくなってるだろうと思っていたのは

大間違い!

暑い、暑い Σ(´□`;)

暑いけど一生懸命やって楽しかった (^-^)


そして夜は、夫のスマイルリーダー養成講座(愛と勇気づけの子育て講座のリーダーになるための講座)の懇親会に仲間入り

私の一番上の従姉妹の娘が勉強しにきているの

頑張ってるの (T_T)

ここに来る人はみんな頑張っている

学ぶほどに素敵さも増して

初めて会う方との懇親会も楽しい

何度かお会いした方は、お顔を見るだけで嬉しくなる

こんな場所って中々ない

皆さん、ありがとう (^人^)



さぁて、明日は絵を描きたい!

今、いいところ (^-^)

b0134673_21564190.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-14 21:09 | アドラー心理学 | Comments(0)