人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

電池切れ?

昨日は母とお買い物

この頃母は、一人で洋服とか買わなくなっていて

私と一緒の時、洋服やバッグを買うのを楽しんでいます

昨日はニットを買って←買うのに付き合っただけね ^_^

「ありがとう」と喜んで帰って行きました


で、2日間出かけてしまったので

今日は真面目に絵を…(^^;)

本描き、そんなに進んでいないのに

3時くらいには集中力がなくなって

少しやっては部屋の中をフラフラ

少しやっては冷蔵庫を覗いて、パタンと閉め

そうだ、ミュージックよ!ミュージック ♪ と音楽を聴きながら…

でもまた少しやっては、肩グルグル

そんな時、おおこから日展のお誘いメールが!

孤独だったー!とメールに飛びつき (T_T) ←大袈裟!

日展のお楽しみをいただきました

ありがとう!!

で、ふと気づいたのですが

本描きは、そんなに進んでいないけれど

思い出してみると午前中から

本描きに入る前に、結構たくさんの試し描きをしていました (-_-)

しかも部分的なところなんかはかなり細かく試行錯誤

悩みながら、浮かぶのは先生のアドバイスばかり

私、あってますか?

先生ならここ、どう描きますか?

せんせーーーっ!

とかね ^_^;

そこをなんとか越えて本描きに入ったんだった (-。-;

だから、集中力が切れたというより

体力の電池が切れていたのでした

右手、痛〜い!

どうして疲れたんだって気づかないのかしら

怖いわ

その時既に5時ちょっと前

そこでやっとお茶にして
電池切れ?_b0134673_22213097.jpg


今日は潔くおしまい!

見るとしがみつきたくなるから

片付けました

体力あったらもう少しできたのになぁ…

いや、今日はおしまい! (^◇^;)


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-09-05 19:54 | イラスト | Comments(0)