「ほっ」と。キャンペーン

アルシュのおまけ

今日は筆とアクリル絵具を買いました

b0134673_2110631.jpg


b0134673_2110676.jpg


筆は、左のほっそーいやつを2本

どちらもラァファエロの
0/3号だけど

左のはリス毛

右のはナイロン毛

ナイロン毛はアクリル絵具用に

ラファエロの筆は本当に描き易い

動物毛は更に段違いに描き易い

お値段はナイロン毛の3倍はするけど

ナイロン毛のように摩耗しないので、耐久性は動物毛の方が断然よい

弘法じゃないから、筆は選ばなくちゃ! (^◇^;)



筆と同じく選ぶべきは紙

紙はアルシュの極細目の厚手を使っています

ペンを使うので、極細目はひっかからなくてよい

水張りしなくてよいように、写真のブロックを買っています

高い ( ̄◇ ̄;)

私は30%OFFの時のみ購入します

でもねぇ

この間セールの時に買ったら

右の太い筆をおまけにもらいました

リス毛でフランスとしか書いてないけれど

この筆の形は、ラファエロの太い筆に瓜二つ

もしラファエロの筆だったらおまけの値段じゃないよ、この筆

筆の方が高い (*_*)

1万円まではいかないけど、っていうような値段

なんでくれるの?

まさか不良品?

ラファエロそっくりさんなだけ?

だけど

これがまた、絵の具をたつぷりと

たつぷりと含んで描きやすい (T_T)


去年ブロックを買ったときは

アルシュのロゴ入りの大きな帆布バッグをくれたし

b0134673_2110786.jpg



次回、おまけに期待し過ぎて胸が苦しい ( ´△`;)

おまけがつかなかったら、どんだけ落ち込んじゃうのかしら



って、それにはたくさんたくさん描かなくちゃね

おまけのことなんか

忘れるくらい!

そして、おまけのことなんかすっかり忘れて買って

素敵なおまけに大喜びしたいわ

結局



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-03 20:17 | イラスト | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2013-09-04 05:50
ことりさんおはようございます!

暑さも去って、芸術の秋ですね(*^^*)
わたしは絵心が全く無いので、幼稚園児みたいな絵しか書けませんが、一級建築士の資格を持つ夫は、カバンにスケッチブックと色鉛筆が入っています。わたしも、食欲の秋じゃなくって、何かにチャレンジしてみたいです。
Commented by ことり at 2013-09-05 23:09 x
>>tootantootan様
ご主人様、一級建築士でいらっしゃるんですね。
いいなぁ~(*^_^*)
素敵なお家を作ってくれて、インテリアにも関心があって・・・。
うちは、そういうの関心がないです・・・(-_-)
でも、カウンセラーだから相談できるお得感があるかも(^O^)/
tootantootanさんは何にチャレンジするのかなぁ?楽しみです^^