今日は素敵なお昼

今日は少々こんを詰めて

ペン入れまでできました (^_^)

夫が在宅勤務だったけど

お昼は近くのファミレスに行こう!と言ってくれたので

お昼の支度も片付けもない、今度は素敵な昼下がり!

になりました *\(^o^)/*

だから絵も頑張れた

その分、肩が凝っちゃった

細かい絵なので、目も寄り目になりそー (^◇^;)

だから

明日はインクや画材を仕入れに行ってこよう



ペン入れも終わったから夕飯は頑張る

塩麹に漬けておいた鰆

野菜の上にのせて蒸しました

これ、まろやかで優しい塩味でとっても美味しいですよ〜

b0134673_21542781.jpg



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-09-02 21:33 | 日常 | Comments(0)