素敵な夜へ

昨日からぶり返したこの猛暑 ε=( ̄。 ̄;A 

それも明日まで、と天気予報で言っていたけど

ホントかな?

お願いしますよ (>人<;)


今日は暑かったので、

脚立も使ってお風呂を天井から壁から床まで丸洗い!

そしてお昼は

麺つゆに胡麻油やニンニクや卵を入れて、スタミナつけ麺風にしてみました

b0134673_21444423.jpg


ニンニクで炒めた茄子も入れてね

b0134673_21444586.jpg



今日は家族3人、それぞれ作業をしていました

3時

二人はコーヒー

私は穀物コーヒー

b0134673_2144463.jpg


b0134673_21444649.jpg



夕方、涼しくなるのを待って夫と近所にお買い物に行きました

台風は消えたそうですが風が強い

でも、気持ちいい

新しくできた鮪屋さんにふらっと入って

夕食を食べてきてしまいました (^o^)

b0134673_21444772.jpg


家に帰るとタクロウが狂ったように(ハハハ)キーボードを弾いていました

夫とご飯食べてきちゃって、タクロウは大丈夫なのかって?

タクロウはこれから夜の新宿におでかけなの←自由人

というわけで、ご飯の支度も片付けもなく

素敵な夜 ♡



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-31 20:55 | 日常 | Comments(0)