ジェロームって何?!

一度完成!と思った本の表紙の絵でしたが

あれからまた少し手を入れて

夕べ、今度は本当に完成!

今朝、OKをいただきました

あぁ、よかった!

ありがとうございます!!



ホッとして展示用の

蜘蛛のジェロームさんのお店の絵を描いています

下描きだけど、ジェローム氏の糸車(^o^)

b0134673_18314542.jpg





蜘蛛のジェロームってなんだって?

糸作りの名人なの

色々お話があって、色々登場するのです

双子の羊、モモとココとか

手芸上手の山羊のおばあさんイザベルとか (^_^)

ずる賢いけどただ今片想い中のきつねギーとか…

まだまだ他にたくさ〜んいます

一人一人にお話があり、そのお話はみんな絡み合っています

そのみんなは、羊毛フェルトの人形で登場しますが

私の絵の中にも登場しています

展示は来年の話ですが ^_^;

来年 3月20日〜26日
銀座 奥野ビル 607
Salon de La



b0134673_18243928.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-30 17:14 | イラスト | Comments(0)