エアインシャワー!

夕べは自然の涼しさで

気持ちよく睡眠

朝も、空気の隙間に秋を感じて

あんなにキツイと感じていた暑さとのお別れを淋しく思う…

でも

残暑であの暑さは…また…来るか ^_^;

それは、ヤー (^◇^;)


今日はシャワーの取り替え工事

先日、ガス給湯器と台所のガスコンロを新調した時

お勧めしていただいたシャワーに新調

その名もエアインシャワー!!

たくさんの空気を含んだ大きい水粒で節水できるのに、浴び心地はたっぷりなんですって

b0134673_21573.jpg


今日の東京ガスの工事の方

この間の工事の時、とても丁寧な工事で感心した方だった

よかった〜!と手を取り合って喜びました!

…な、わけないだろ (^◇^;)

でも、その気持ちは伝えましたよ

あなたでよかった!! と ^_−☆




今日は工事の間もせっせっと絵を描き

一枚完成しました

展示の絵をお休みして描いていた、本の表紙の絵です

また明日から展示の絵に戻ります

蜘蛛のジェロームの糸屋さんを描きます

蜘蛛の糸のレースを描くので、自分でもワクワクしているの (*゚∀゚)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-26 10:18 | 日常 | Comments(0)