幹事の特権

大学時代のサークル仲間と会いました

何故か幹事はいつも私 (~_~;)

でも

夏バテ気味で(昨日炎天下、USBを取りに行ったのがね〜)食欲減退の私がいけそうなお店を選べるというメリットがある♪

いけそうなのは…冷麺!

ということで

b0134673_20543426.jpg


梅シソ冷麺と韓国料理ブッフェ

さっぱり+ピリ辛で美味しく、しっかり食べられました

ユッケを出す許可を得ているお店だったので

友だちは喜んでユッケの冷麺

b0134673_20543472.jpg


ランチの後は

先日下見しておいた

星乃珈琲へ

その時はふわふわのホットケーキを試したので

今日はスフレ!

b0134673_20564320.jpg


ホットケーキとスフレが人気のお店で長蛇の列…

いえ、短蛇の列 ^_^;

でも、列は途切れない

みんなも喜んでくれました

とろけるスフレ、また行こうっと ♪


明日はちよっとしたバイトの予定が入っていたのだけれど

急にキャンセルになった (-_-)

少しホッとしてるのは

絵を描ける (`0´)ノ オウ!

木曜日は展示の打ち合わせだからね〜 (^◇^;)

それに夫も遅い夏休みだし (^_^)

よかったかも ^_−☆


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-18 20:02 | 日常 お出かけ | Comments(0)