流れは変わる

6月、7月と引きこもってお絵描きの日々でした

8月はジョセフ来日で、たくさんの方々と交流できて

またシャバ、いや生活の流れに変化が出てきたみたい

心はまだ、隙あらば引きこもってお絵描き生活を望んでおります ^_^;

が!

今日からしばらく、毎日のようにシャバが続きます

そういう流れに乗っていくのはよいことです

何かが生まれるからネ d(-_☆)


今日はご近所友だちのまゆさんと久〜しぶりのランチ

お店一押しのパエリヤ

このところ食欲が落ちていたのに、とーても美味しくてしっかり食べられた o(^_-)O いいねぇ〜!

b0134673_21525877.jpg


b0134673_21525940.jpg


ずーっとこのお店でおしゃべり

b0134673_2153066.jpg


今日は私ではなく、まゆさんに何かが生まれた日になったかも?!

行けぇーっ!まゆーっ! p(*^-^*)q がんばでーす


家に帰ったら、らでぃっしゅぼーやで頼んでおいたリネン水がきていました

b0134673_215306.jpg


ラベンダーの香り

スプレーの先を取り付けて

お風呂に入る前にバスタオルにシュッシュッ!

あちこちに振りまくぞ〜 (*^◯^*)

b0134673_2153185.jpg


個展の時に販売した私のポストカード

有難いことに、まだ時折注文が入ります

ので、明日はまたちまちまと印刷します ^_^;



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-16 21:05 | 日常 お出かけ | Comments(0)