可愛いをお買い上げ

昨日は知人へのプレゼントを買いに行って

ラッピングするのを待っている間に

そのお店でスマホの可愛いイヤホンジャックに遭遇 (*´∀`*)ノ

b0134673_22321470.jpg



キラキラ系とかと違う可愛さがあって一目惚れ

b0134673_2232158.jpg


一つ一つ手作りで

小花の生地、水玉の生地、シックなのやポップなの色々

みんな素敵でした


それからナチュラルキッチンへ

この前行った時には在庫切れと言われて泣いたレースがあった! ヽ(´ー`)ノ

b0134673_22321659.jpg


吊るすとシャララン♪と揺れて可愛い

b0134673_22321762.jpg


展示に使えそうな物は、展示仲間にメールでシェア

こういうの探してた!とか、使えそう!って結構仲間のお役に立ちました

食器とか

b0134673_22321779.jpg


b0134673_22321867.jpg


b0134673_22321937.jpg


b0134673_22321933.jpg


b0134673_22324318.jpg



ハンズでも使える物が色々

b0134673_22322037.jpg


b0134673_22322166.jpg


そうするとまたみんなのイメージが活発に動きだすかな (^-^)

ついでに日曜日に大学時代のサークル仲間が集まるお店も予約してきました

お茶するところも…と、思ってここで一人お茶して気に入ったのに

ここは予約は受けてないんですって(T_T)

美味しかった…ふわっふわのホットケーキ

b0134673_22324358.jpg


b0134673_22324475.jpg


1段のにしておいてよかった

直径はそんなにないのにボリュームありました (*_*)

スフレも大きくてふわふわで美味しそうだったなぁ ♡

こういう幸せなお菓子は、私の場合胃袋よりもハートに効きます! (*゚∀゚)=3


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-15 21:46 | 日常 お出かけ | Comments(0)