お絵描き休業日

今日はお絵描きは休業

またアイロンがけためたの (T_T)

午後、気合いを入れてアイロンがけ

何故午後かというと

午前中はエアコン入れるのもったいないから (´∀`;A


エアコン入れて

アイロンがけ

エアコンが勝つか?!

アイロンの熱気が勝つか?!

激しい攻防が繰り広げられました

エアコンとアイロンの間で翻弄されることりが可哀想〜 ε-(´・`)

って、溜めたのはア・タ・シ!




ところで今晩は鯛飯

お刺身をのせる方の鯛飯

わさびをいただいたのと、スーパーに行ったら、美味しそうな鯛のお刺身があったから (^-^)

徳島に行った時に食べた鯛飯、生わさびたっぷりで美味しかった

おろしたわさびと醤油、それに大葉と刻み海苔を先にご飯にまぜておくの←徳島で食べたやつ


b0134673_21535124.jpg



b0134673_21535158.jpg



下の煮物は、すりゴマと味噌で煮たので地味な色合い

タクロウは、風邪をひいたので8時半頃帰ってこられました!

鯛飯にもありつけました

って、土日に羽目外して遊んだからよ ( ̄▽ ̄)

お大事に


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-13 21:05 | 日常 | Comments(0)