「ほっ」と。キャンペーン

完成!

夫は今日もお休み

スーパーのポイント10倍デーに一緒に行ってくれたお陰で

沢山お買い物できました

お昼もお弁当を買ってきたので

ちょっと楽ちんできました (b゚v`*)

b0134673_22575460.jpg



夫が仕事をしたり、仕事以外の読書を楽しんだりしていたので

傍らで私も絵を頑張る (b゚v`*) ←2回目

手元にiPhoneを置いて音楽を聴きながら

時々唄ったり、絵を描いてるのに手だけで踊ったりしてる私を見て夫が

「幸せそうだねぇ」

ハイハイ ハイハイ〜

それはね

「幸せだから笑ってるんじゃない。笑っていると幸せな気持ちになる(ある人の名言)のと、おんなじ!音楽の力!」

だから、幸せ (^∇^)

そして、予定通りついに完成!

b0134673_22575458.jpg


すぐ次の作品に取りかかります

ラフな下描きはもう2枚できているし ^_−☆

でも、どこかで展示とは関係ない絵を一枚描かなけれはなりません

次のを描きながら、その下描きをしなくちゃだけど

イメージがもっとクリアになるのを待っています

キターッ!を待っています!


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-11 22:27 | イラスト | Comments(0)