謎ディ

夫はやっとお休みがとれました

昨日から映画を観に行こうよ、と

「終戦のエンペラー」

を観に行こうよと

それでも全然OKなのだけど

私は実は、早く謎ディが

あっ、「謎解きはディナーのあとで」が観たかったの ^_^;

ネットで予約しようと見てみたら、「終戦はエンペラー」の時間帯が夕方〜しかなかった

そしたら夫が謎ディ観よう!と (*_*)

ええの?! (*n'∀')n

そう言えば、ドラマも結構一緒に観ていたし

ハイハイ ハイハイ〜!って風祭刑事の真似もしていたし…

なんてたって、北川景子、出てるし

納得 (^-^)ゝ

ということで観てきました

b0134673_18433734.jpg



豪華俳優人

影山の毒舌、風祭刑事、高円寺兄弟に爆笑でした

面白かった *\(^o^)/*

館内が暗くなるまでにザッと数えたところ男性は8人だけでした

娘を連れてきたパパが一番多かった 笑



夫はその後、豊島園の庭の湯で一風呂浴びて

その後、今度こそ「終戦のエンペラー」を観てくることに

私は先に帰って絵を描く!

もう少しで完成なのだ

夫が帰ってきたら

ハイハイ ハイハイ〜ってお迎えします


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-10 18:18 | 鑑賞 | Comments(0)