全身麻酔

昨日の朝起きたら、なんと、捻挫の痛みは消えていました!

あんなに痛かったのに (*_*)

でも、でもですよ

痛みと引き換えに?

眠ーいっ!! (=◇=;)

誰よっ!

私の朝食に睡眠薬入れたのはっ?! ι(`ロ´)ノ

っつーくらい眠いの〜 (π0π)

しかし皆様、これはことりさんの身体が

いかにお利口さんであるか!

という証明なのですよ フッフッフッ

そう、捻挫の痛みは消えているが、ここでバタバタ動かれたら完治する前にぶり返すやもしれぬ

と考えたことりさんの身体は

こいつにはおとなしく寝てもらおう ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

と考えたのであります

「全ての活動をストップさせて身体が足の治療に専念できるようにしてたんだね。眠さとかだるさには意味があるんだね」←賢い友だち談 まとめ上手!

どぉ?

お利口でしょぉ〜 (^O^)

この全身麻酔がよく効いたお陰で動くこともなく

今日も痛くない (^_^)

有難う、私の身体 (^人^)



昨日は夫が在宅勤務

その傍らで爆睡 ^_^;

そうそうお茶にしまひょう←寝ぼけてる

虎屋の羊羹よ .。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

もちろん戴き物

b0134673_17493910.jpg


御殿場虎屋限定

富士山が現れるらしい(ドキドキ)

羊羹、入刀〜!







b0134673_17494060.jpg


おぉ〜!

素晴らしい富士山の登場です!

と、感激しながらお茶をしたのでありました

b0134673_17494143.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-08 12:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-08-11 06:57
よかった!!
痛みは消えたみたいで!
お大事にしてくださいね。
Commented by ことり at 2013-08-12 17:59 x
>>ma1214hさん
やっぱり、翌日には痛みがとれてた^^
だって、やっちまった!って思うような感じではなかったから。
心配かけてごめんね。
ありがとうね(*^。^*)