再び降臨!

今朝、お花に水をあげていたら、いましたいました

可愛いショウリョウバッタ (^o^)

b0134673_23144639.jpg


なんて綺麗な色!

目が漫画みたい (^o^)



ところで、お花に水をやっている時、サンダルから足が少しズルッと滑った

ズルッじゃないな、スルッくらい?

それから1階も2階も掃除機をかけ、お風呂とトイレ掃除をして

久〜しぶりに友だちとランチにお出かけ

b0134673_23145594.jpg


イラストの打ち合わせ以外、友だちとランチもしてなかったから久しぶりなの

飯田橋のエドモントホテルのブッフェ

b0134673_23145757.jpg


b0134673_2315392.jpg


外に緑が見えるゆったりした空間が気に入りました

内装もお洒落

b0134673_23151684.jpg


ゆっくりできました

空が真っ暗になってきたので、私たちにしては早目に帰ることに

友だちと別れて地下鉄に乗っていたら

なんか足が痛い (-_-)

なんか痛ーい! ( ̄∀ ̄;)

!!

朝、スルッとやったやつだ!

そんなんで捻挫の激痛になっちゃうことを私は知っている! (|||_|||)ガビーン

下車する時には、足を引きずる始末

これはもう、タクシーだ… T_T

その時歴史は動いた!

違うか

その時夫から電話がかかってきた!

10分後にここに到着する地下鉄に乗っているって!

スマホを握りしめ訴える私

ね、捻挫したっ!!

えーい!地下鉄うるさいんだよー \(*`∧´)/ ムッキー!!



10分後、私の神様が光背を輝かせながらやって来ました

有難や (^人^)有難や (^人^)

いつも凄いタイミングで現れてくれる T_T

タクシーで帰って、すぐ湿布して…

腫れてて激痛いけど、これずっーと前にやったことあるから大丈夫

これを口実に明日はおとなしく絵を描くんだ〜 p(^_^)q

いたくなる前に掃除しといてよかった〜 (^∇^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-06 15:57 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-08-11 06:49
ことりさーん、
大丈夫?
そんな目にあってたなんて、
全然知らなくて!!
足が痛いって、本当に苦痛だし、
不便だし、悲しくなっちゃうでしょ!
私も膝でずっと悲しかった!!
大事にしてね!
早く治るように、神様にお祈りします!
Commented by ことり at 2013-08-12 17:56 x
>>ma1214hさん
ご心配おかけしました!
ずーーっと前にも同じようなのをやったことがあって・・・タクロウのサッカーの応援に行った先で、ほんの少しカクってなって、その時なんか全く痛くもなかったのに、帰ってから激痛!なんで、あんなので痛くなるの?!ってビックリして救急病院に行ったくらい。
で、次の日は痛みがとれてたという・・・(^_^;)
だから今回は焦らなかったよ!(^^)!
ありがとう。