お疲れ様の夜

昨日の朝6時半にジョセフを見送り、恒例の夏のイベントが終わりました

b0134673_18312396.jpg


準備を含めると長い期間の激務だった夫、本当にお疲れ様でした

ワークショップを心から満喫できたのは、夫のお陰様です

ありがとうございました


6月、7月と、引きこもりで家事と絵を描く静かな生活をしていた私

久しぶりにたくさんの人に会い、たくさんの刺激を受けたら

夜は頭が興奮してよく眠れない日々 (^◇^;)

だから、日常に戻る夫のために夕飯を張り切って作れるよう

昨日の午後は昼寝(爆睡!)して元気をチャージ

心をこめて作りましたよ〜 v(*・∀・*)

メインはいただいた冷凍餃子だけど…
^_^;

夫の大好物だからいいの!

b0134673_18312468.jpg



私の押しメニューは、ゴーヤとじゃこの酢の物

b0134673_18312775.jpg



たっぶりキャベツにもずく酢オクラ

b0134673_18312888.jpg



煮物のような具だくさんすまし汁

b0134673_18313066.jpg


私もワーク中、外食が多かったので我が家の素朴なお惣菜で胃がホッとした感じ (^-^)

お疲れ様の夜でした


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-08-06 10:55 | 日常 | Comments(0)