「ほっ」と。キャンペーン

彩色

彩色し始めは迷いながら

薄めに塗っていくので

間が抜けていてときめかない

でも徐々に色が増えてくると

画面が生き生きしてきて

私の筆も喜び始める

影を入れたり、めりはりをつけてくると

物足りなかったところもしっくりしてくる

描きかけはいつでも見られるところに置いて

通るたびに顔を寄せたり、離れたりして見る

そうしているうちに、そこに置く色がわかってくる

と、突然また絵に取り組む

今日の午後は、さっきまでずっとその繰り返しで結構進んだ (^_^)



ところで、明日、粗大ごみで古い布団を3枚も出します

2枚は2階にあるのだったので

下に運ぶのに、階段から落ちたら怖いなぁと、ふと思い

階段からぶん投げてやりました (ノ`´)ノ え〜いっ!

いや、滑り落としたんです (*´ω`*)ゞ

午前中は、布団を投げたり…落としたり…いや、滑り落としたり

アイロンかけたり

汗びっしょり A´ε`;)゚・゚

明日は、ただ今来日中のジョセフと夫とお出かけです (^o^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-07-30 22:54 | イラスト | Comments(2)

Commented by kyoko at 2013-08-07 18:46 x
あはは~^^
ぶん投げてやりましたっていうことりさん かわいい~!!
わたし ウケてしまいました(^O^)/
Commented by ことり at 2013-08-08 18:04 x
>>kyokoさん
コメントありがとうございました!
お返事が遅れてごめんなさい!
ぶんなげたのはいいけれど、その後の埃が凄かった(>_<)
やってみて初めてわかった・・・(^_^;)
もぉ投げません・・・(^_^)