東北グランマたちへ

らでぃっしゅぼーやで、東北グランマ(被災された)にカードを書くというのがあって

カードの裏に、走り描きのようなものだけれど

イラストを描きました

これまたフレームで可愛くなります (^o^)

b0134673_16502394.jpg



b0134673_16503097.jpg



b0134673_16503122.jpg



女の子のバックがお気に入り…ぼけてますけど… ^_^;

b0134673_16503146.jpg



グランマたちが「あら、うふふ」

ぐらいでもいいから微笑んでくれたらいいな


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-07-27 15:39 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-07-30 21:28
すごく可愛い!!
みんな、可愛い〜!!
"うふふ"ぐらいじゃすまないと思います!
「キャーキャー可愛い〜」(^_−)−☆
Commented by ことり at 2013-08-08 18:09 x
>>mq1214hさん
お返事おそくなりましたーーーっ!
ごめんなさい!(>_<)

「キャー」いただきました(^o^)
ありがと~(*^。^*)
私も、一つのフレームに絞れなくてこんなに載せちゃったの。へへへ。
みんな可愛いでしょ?!