BONBON

今日は母day

実家で過ごしました

実家近くのお気に入りの並木道

大きな木陰が美しくて涼やかな道

b0134673_22593621.jpg



そして私が今、一番美味しいと思っているパン屋さん

b0134673_2259376.jpg


小麦粉や酵母にこだわっているので

バゲットをはじめとした食事パンがとってーも美味しい

でも一押しは、チャパタ!

モチモチで、噛むほどに小麦の甘さがたまらない

街のパン屋さんだけど、デパートに入っているパン屋さんより美味しいかな〜と思っています (^-^)

中にカフェがあって、テラス席もあって

スムージーとか美味しそう←まだカフェには入ったことない ^_^;



今日は1週間ぶりに母とゆっくり過ごしたけれど

その間も3人でメールで展示の打ち合わせ

こんな時、スマホはホント便利

「一人じゃないって 素敵なことね ♪」

ふるっ!

妄想はとどまるところを知らない!

朝起きてから、上げ膳据え膳で

他のことは考えず

寝るまでせっせっと描き続けたい φ(。。;)

片っ端から描きあげたい((φ(..。)カキカキ

って、体力ないから

すぐ肩凝って、ダウンしちゃうだろうけどね ^_^;

そんな気持ちになるほどです (^人^)


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-07-23 21:54 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-07-25 09:36
皆さんとの打ち合わせも、
ひとりでのイラストの作業も、
楽しくってたまらな〜い!!
そんな感じがつたわってきました。
お母様も、そんなことりさんをみて、微笑ましくみていらっしゃるんじゃないかな(^_−)−☆
Commented by ことり at 2013-07-25 21:52 x
>>ma1214hさん
しょんこさん、全てお見通しです!
ははぁーっ!m(__)m 笑
他の人の作品とリンクしているので、お話はこういう展開にしようとか、ここ何色にする?とか、人形ができたら写真送ってね、それまで描けないよ~、とかしょっちゅうメールしてるの^^;
描きたいシーンがたくさんあって、もう一人私が欲しいほどです^^