今日は夫day

出張続きだった夫

今日は在宅勤務

このところの東京は涼しかったけれど、夫の出張先は猛暑だった

でも、お休みなしでお疲れ様の夫なので

今日は食事作りを頑張るのだ!

という一日 (^-^)

夫が出張中は絵を描いたりお掃除をする時間は自分次第で作り出せたから

有難く今日はお食事作り、させていただきます!



昨日もお昼だけは家で食べられたので

夫の大好物の餃子にしました

ほら、ちょっと前にたくさんいただいたでしょ?

あれです

あれと冷麺 (^.^)

b0134673_226128.jpg



そこへ知人から無農薬、無肥料のレタスが届きました

今日の朝はたっぷりサラダ

b0134673_2261226.jpg


お昼は鰻〜

なのに写真撮らなかった (-_-)

午後もお仕事頑張る夫

おやつは梅ジュースとゼリー

b0134673_2261349.jpg


この時私も次の絵の下描きをする時間がとれました イェイ! (*'-')b

そして早や目に夕飯の支度開始

選挙速報のため「八重の桜」が7時半からだし、サッカーアジア杯とあるからね

今晩はまたまた餃子

今度は水餃子

b0134673_227679.jpg



サッカーを観ながら夫をマッサージ

これからますます忙しさに拍車がかかる夫です


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-07-21 20:44 | 日常 | Comments(0)