今日も「ムーミンカフェ」で打ち合わせ

今日は展示の打ち合わせ

またしても「ムーミンカフェ」へ (b゚v`*)

今日はこの間よりすいていて

はじめはムーミンパパが同席 (^o^)わーい

b0134673_22452272.jpg



注文したのは、ロイヤルアイスミルクティー

その向こうに見えるのはムーミンママかな?

触られまくってます ( ̄w ̄) 

b0134673_22452231.jpg


それと、ミィのカフェラテ

キャラは選べます

b0134673_22452322.jpg



温かいクランベリージュース

b0134673_2245248.jpg


などをいただきながら、打ち合わせをしていると

ミィがお隣のテーブルの方のところに来て

お隣の方が、ちょっと貸してくれた (^.^) 優しい

向こうにニョロニョロが帽子かぶっています

b0134673_22452426.jpg


そしてまた打ち合わせに夢中になっていると

お店の人が

「ムーミンパパ、ちょっとお出かけしてもいいですか?」

もちろん、もちろん、ここはみんなのムーミン谷!

でも、パパを連れ去ったあと、スニフを連れて来てくれた!

b0134673_22452527.jpg


スニフも可愛いね〜

ムーミン谷の可愛い住人に囲まれながらも

ちゃんと打ち合わせしました (^-^)/

前回は羊毛フェルト作家さんと二人でしたが

今日はフェイクスイーツ作家も揃ったので

全体像〜細かいところまで

それぞれの意見、アイディアを出してすり合わせることができました

あとは、それぞれ製作、製作!

一人でやっていると、ズレや新たなアイディア、疑問などが出てくるので

約一ヶ月後に打ち合わせをすることにして解散

また「ムーミンカフェ」で会うことに (´▽`)

それまでみんな、製作頑張ろう!って、もしかして私一番頑張んなくちゃかも σ( ̄∇ ̄;)わて?



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-07-18 22:05 | イラスト | Comments(2)

Commented by february-angel at 2013-07-19 06:10
ことりさん、おはようございます♪

いいな~、ムーミンカフェ!行ってみたいです。^^
今、私のスマホのカバー、ミィちゃんです♪

ことりさんの次回の作品はどんな物になるんでしょう^^
Commented by ことり at 2013-07-19 21:50 x
>>february-angelさん
みんなが大好きなムーミン谷の住人がいるムーミンカフェ、行きたくなりますよね。
まして、スマホカバーがミィちゃんというfebruary-angelさんのことですから、わかります!
パン屋さんも併設しているんですが、ミィの形ををした苺クリームパンとかありました^^

次回の展示は、3人でお話をつむいでかたちにしていく感じです。お人形もフェイクスイーツも、私の絵も、みんなリンクしながらお話を作っていきます^^