人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

早起きはお得

今朝は早起きでした! (`・ω・´)ハイ!

夫のお仕事でね

早起きだったから午前中に、家事がたくさんできました (^o^)/

お掃除などの、いつもの家事に草むしり、アイロンがけ、クリーニング屋さん

繕い物も終わった

早起きはお得_b0134673_21211636.jpg



張り切り過ぎて午後は電池切れになっちゃうかな?と思っていたけれど

電池なくなりませんでした (^o^)

早起きすると得した気分になれますね

あっ、電池がきれなければね (*´σー`)エヘヘ

お陰で、午後はずっと集中して絵が描けました

明日はペン入れだ p(´∇`)q ファイトォ~♪



この間頑張った翌日、自分の時間をゆったり過ごすと言っていましたが

絵の参考になるものを見て回っていて

ゆったりは過ごせませんでした (^_^;)

ひきこもり状態から

歩き回って、歩き回って

立ち読みしまくって ←ヾ(・・;)ォィォィ

有意義でした!

….けど

気づけばヘトヘト ε-(´・`) フー

久しぶりに「一人お茶」で休憩

やり過ぎたら次の日のバイトに響いちゃう (大変、大変)

アメリカンチェリーのタルト

可愛くて美味しい

早起きはお得_b0134673_21211746.jpg



早起きはお得_b0134673_21211834.jpg


疲れていたので紅茶にミルクをタップリ入れた

学生の頃、こんなミルクたっぷりのミルクティーが好きだった

早起きはお得_b0134673_2122911.jpg


柔らかくてとても可愛い色




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by お掃除ソムリエ at 2013-08-03 13:10 x
昼ねっ!
リフレッシュ出来ますよ・・・
by housewife_life | 2013-07-01 20:33 | 日常 | Comments(1)