オーディション?

昨日も午後2時まで片づけ ^_^;

見た目変わってません

扉の中の整理だから…



終わったら飲もうと、水出し特別栽培玄米ほうじ茶を作っておいたんだ〜

b0134673_2154788.jpg


芳ばしい香りがいいね〜!

その後はずっとお絵描き

これも片づけ同様、全く進んでいる様には見えない ^_^;

今回の展示に初登場の女の子のキャラ設定中だから

途中で穀物コーヒーで一服

ミルクを入れても美味しいね

b0134673_2154919.jpg



何日も描いた

何人も描いた

それぞれ可愛いし、みんな好きだよ ♡ 笑

でも、10時過ぎに決定!

彼女でいこう!

オーディションに通ったのはあなた?!

今日からあなたは、私

私はあなた

感情移入します (^_^)



この子たちは今回、オーディションは落ちちゃった

b0134673_21541272.jpg



b0134673_21541347.jpg



でも、いつか

いえ、きっと

あなたは私、私はあなたで絵の中で遊ぼうね

待っててね



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-26 21:19 | イラスト | Comments(4)

Commented by sora at 2013-06-28 07:50 x
目には見えないシャドーワーク
誰にも気付かれず こっそりときれい
戸棚の中に広がるちいさな幸せ
それもまた いい(*^^)v
私も昨日、ちょうどほうじ茶を煎って
なんともいえない香りにつつまれて
お独り様の幸せタイムを過ごしました。

オーディションに漏れたお嬢さんたち
ちょっぴり昭和の雰囲気・・・ 素朴で清楚
いつか舞台に立つ日 楽しみですね。
Commented by ことり at 2013-06-28 20:40 x
>>soraさん
目には見えないシャドーワーク・・・
素敵な言葉!
戸棚の中に広がるちいさな幸せ・・・・
soraさん詩人です!
なんだかとっても幸せな気持ちになりました^^
ありがとう。
香り立つ焙じ茶をすすりながら「ほほほ・・」って微笑む詩人のsoraさんが浮かびます^^
お嬢さんたち、よく懐かしいって言われるんですよ^^
Commented by ma1214h at 2013-07-04 21:47
オーディションに受かった彼女は、どんな人なのでしょう。
楽しみです!!
kotoriさん、また、会えますよね。
Commented by ことり at 2013-07-04 23:52 x
>>ma1214hさん
お楽しみに!^^
って、顔はそう違いないんですけどね^^;