人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

お掃除連鎖

全く計画していなかったのに

気がついたら台所の片付けに夢中になっていました (^_^;)

コンロの横にある台を念入りに拭こうとしたら

台の上の籠の埃が気になって

拭いても落ちないので洗ったら

この籠が乾いたら置き場所を変えようかなぁ、と違う場所を片付け始め

どんどん連鎖して行って気がついたらお昼でした (^_^;)

計画してやろうと思うと、手がつかないことが

こんな風にもう少し、もう少しと片付いてしまうこともあります

ちょっと気分がよい (´∀`)ウン

でも…

片付いたなぁ、って思うのは私だけかな

パッと見にはわからないからなぁ

それでもやっぱり気持ちいい

蝶々のカップ&ソーサーを眺めて

気持ちいいよね、と話しかける (´ー`*)

お掃除連鎖_b0134673_2204748.jpg



お掃除連鎖_b0134673_2204812.jpg



夕方、少し絵を描く

新しいキャラ作りに悩んでおります (^_^;)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-06-24 21:10 | 日常 | Comments(0)