穀物コーヒー

バイトが終わって「穀物コーヒー」でホッとしました (^-^)


b0134673_2218470.jpg


この「穀物コーヒー」は、一昨日の展示の時出していただいて

コーヒーの飲めない私は、とっても気に入って

大野さんに譲っていただいたのです

コーヒー大好きの夫も息子も

コーヒーとは全く別物だけど美味しいなぁ、と (^.^)

前にたんぽぽコーヒーを飲んだことがあるけど

それより美味しいかな (^◇^;)



「Evermalt」……スイス製

ノンカフェイン・コーヒー風

有機チコリ、有機小麦、有機麦芽、有機どんぐりでできてます

見た目はコーヒー

香りと味は違います

麦茶を深〜く、濃〜くした感じです

後味はコーヒーのように少し酸味があります

甘いとかの美味しさではないのに、美味しくてやみつきになるところはコーヒーに似てるかも (^_^)

甘いお菓子に合うし (^.^)

豆乳やミルクを入れたり、アイスにしても美味しいそうです

今度やってみよっと (^∇^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-22 21:41 | 日常 | Comments(0)