新しい宝物

じゅーじつっ!! (´ー`*)

展示の打ち合わせ、充実!!

もう一歩の大切さ (もぉ〜一歩ぉ〜♪ )

私、私たちのカラーを出そう

もう一回アイデア練り直します!

もう、浮かんでるけど o(^_-)O


打ち合わせ前に、またギャラリーにお邪魔しました

今日は以前お会いした大野さんの展示

「アンティークバカラと夏の暮らし」

をやっています

ギャラリーのオーナー一押しの大野さんの空間作り

泣いてもいいですか? T_T

ご自分で買いつけて来たアンティークバカラ、ロイヤルコペンハーゲン、スージークーパー

ご自分で育てた植物と見事に融合させた美しい展示

イメージ具現化のための妥協のない工程は確実に人の心を動かす

大野さんに出会えたことを無駄にしてはいけないと強く思いました

ディスプレーにも、接客にもホスピタリティが溢れています

b0134673_23395067.jpg


b0134673_23395158.jpg


b0134673_23395290.jpg


b0134673_2339552.jpg


b0134673_23395659.jpg




美しい紫蘇ジュースを出してくださいました

b0134673_23395280.jpg


b0134673_23395476.jpg



長いこと居たので、後半には温かい穀物コーヒーとクッキーをスージークーパーの茶器で出してくださいました

b0134673_23395328.jpg




私の大好きな蝶々ものに出会ってしまいました

大野さん自ら買い付けてくるので、驚きのお手頃価格で購入できます…ひそひそ

買ったのね?

b0134673_2339577.jpg


この手荷物一つにもホスピタリティ満載で T_T

どのお客様にもゼラニウムを一輪付けてくれて

帰りの電車でも香りに癒されていました

b0134673_2339576.jpg


宝物はロイヤルコペンハーゲンの茶器

蝶々と、大野さん曰く「さなぎだと思う」さなぎまで(T_T)おりますの

クライドルフの絵に似た儚げな蝶々です

b0134673_23395873.jpg


b0134673_2339587.jpg


ロイヤルコペンハーゲン、向こうでは図鑑の絵のような絵や陶器の置物が結構多いのだそうです

私は収集癖はないのですが

今日から私の宝物

もう一つの宝物は、大野さんから学んだこと…

どちらも新しい宝物

銀座奥野ビル607

salon de la

24日19時まで

大野達朗 オーフラワー・アンティークス



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-20 22:46 | 鑑賞 | Comments(0)