一枚完成!

関西は晴れで、30度超えの暑さですって?! w(゚o゚)w



東京は雨

b0134673_21182232.jpg



部屋の中でじっと絵を描いていると、ちょっと涼しいくらい

窓を閉めた



本日、絵がめでたく一枚完成しました (b゚v`*)

…が、夕飯後

じーっと眺めていたら少し手を加えたいところあり

でも、それで完成 ヽ(´∀`)ノ

さて次、次 ♪





描いていて集中が切れると写真を撮って遊んでいました

家の中でも、撮ってみると面白いものです



b0134673_21182483.jpg

お気に入りのブローチ…ではなくてリビングの電気を真下から撮ったらブローチみたい




私のお気に入りの茶器 (^-^)


b0134673_21182528.jpg


b0134673_21182862.jpg





これ、良い香りです


b0134673_21182545.jpg




おせんべ好きの夫の為に


b0134673_21182670.jpg



とかね (^^ゞ


さ、早くアップして次の絵のキャラを考えようっと

ではでは (*´∇`)ノ マタネ〜♪



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-13 20:34 | 日常 | Comments(0)