気分

今週はずっと落ち着いて「家の中の事週間」

それが1番しっくりきている

どこにも行きたくないし、家事をしたら

ずっと絵を描いていたい (^_^)

そういう気分の時に進めておきましょう!

ということで

午前中は掃除を中心にコマねずみのように働いた ε-(´・`) フー

ちょっと遅いお昼の後に、ミントグリーンティーというのをいれた

b0134673_21484027.jpg


爽やか〜 ∩(´∀`)∩

気分転換になって、夜まで絵を…

仕上がりまでもう一息


b0134673_21484238.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-12 21:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by nararanran at 2013-06-13 10:29
こんにちは~
「家の中の事週間」
わたしも好きです^^
「外に出る事週間」とほぼ交互に♡
Commented by ことり at 2013-06-13 21:28 x
>>nararanranさん
こんにちは!^^
nararanranさんも?!
私も、家の中大好き週間かと思えば、お外行きたい週間がやってきます。
予測不可能にやってくるから、今度はいつやってくるかな~?(^o^)