girles collection? (^_^)

雨間をぬって自転車でお使いに行くことができました

Lucky! (*'-')b

スーパー

クリーニング屋さん&郵便局

銀行&パン屋さん

行って戻って、行って戻って ε-(´・`)

美味しいパン屋さんに足を伸ばせたので

食事パンを2斤買ってきて、スライスして冷凍しました

これで、少しの間美味しいパンが食べられます (^人^)アリガタヤ


午後はお絵描き

昨日買った本がモチベーションを上げる役に立っている

いいねぇ〜! o(`・_・´)o

絵の周りは、フレーム編集アプリで作った物

可愛く編集できて楽しいねぇ (^.^)

b0134673_22484764.jpg



b0134673_22484717.jpg



b0134673_22484887.jpg



最後、ボケてる… f^_^;) スミマセン

この絵が終わったら、主人公を変えようかどうしようか考え中です

違ったあの子たちにしようかなぁ……

ってね (^.^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-11 21:46 | イラスト | Comments(0)