この一瞬は奇跡

昨日はバイトの疲れで、朝二度寝して、午後も昼寝して、夜も爆睡した……

しかも、全て夫のマッサージつきで眠りに落ちるという……贅沢……

お陰で今日は元気 (^∇^)

昨日、徹底的に怠けさせてもらって、やっと風邪も抜けたかも

今日は感謝を込めて夫にマッサージをさせていただく元気もあった

長い間、ありがとうございました! (^人^)


今日は、母の病院に付き合う (付き添う、ではなく、付き合う)日

先生が変わったりしたので付き合ってご挨拶してきました

でも別に母は元気なので、その後一緒にご飯を食べ、二人でちょっとお掃除をして

子どもの頃の話に花を咲かせて帰ってきました

本当に有難いこと

永遠に続く錯覚に落ち入りそうになってしまう

意識して大切に過すんだ

家族も、色んな人たちも……

この一瞬は奇跡

小さい時から私はそんな想いが強かった

だから不安も大きかった

悲観的なの?そう思うこともあったけど、違う

それは紛れもない事実だと認識できていたんだ

今はそう思います



さて、帰りに本屋さんに寄って、今度の展示に役立ちそうな本を購入

久々のシャバで立ち読み超!でした (^o^)丿

今晩は、タクロウが遅くなるけど家で夕飯を食べるとの連絡があったので

本を読みながら待ちましょう

どれから読もうかなぁ

ワクワクするなぁ〜 (b゚v`*)

b0134673_2230054.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-10 21:46 | 日常 | Comments(0)