もう少し時間を味わって

嬉しくなって復活〜!!なんて言いましたが

やはり風邪で熱を出していた友だちが言っていた通り、今度の風邪…

こいつはしつこいやつです ┐( -"-)┌ ふ〜

でも体力的には、おつかいと家の中という狭い世界で過ごすのが丁度よく

その世界を幸せな感じで味わっています (^_^)

ひとつひとつ丁寧にできるテンポ

好きだなぁ


今日は早めに家事を切り上げて、絵の時間を早めにスタートさせました

彩色の途中の絵の一部・・・



b0134673_21401039.jpg





午後もそろそろお茶の時間という頃

突撃隊長現る!ザザン!

隊長、ずっと足もみをやっていましたが、いよいよ独立します

帰りがけに最短コースで一揉みしてくれましたが

気持ち良かった〜 ε-(´・`)

足もみと言っても、ほぼ全身をやってくれて

よそでやってくれるのと同じではダメ

その倍満足してもらうというスタンスで心がこもっています

お金を払ってもまたやってもらおう!


明日もゆっくり静かな時間の中で過ごしましょう

明後日はバイト行きたいからね (^_^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-06 20:26 | 日常 | Comments(0)