復活!

ふっかーっつ!!

復活しました〜! (*´∇`)ノ 

木曜の夜、キリンカップ VSブルガリア、やじを飛ばしながら元気に観ていたのに

夜中、突如 ん? 喉が痛いような?

ん?関節が痛いよ?

なんかすごく辛いよ?!

と思ったときには、寒気もなく発熱! (=◇=;)

余りにも劇的な症状にお医者さんも

金曜と昨日の2回も、インフルエンザの検査をしまひた ヾ(・・;)ォィォーイ!



結果大丈夫でしたが、久々に闇をさまよった…

夫は家庭内別居を強いられ

出勤前に洗濯したり、風呂掃除をしたり、

私がいくらか食べられるようになったらシチューを作ってくれたり、早目に帰宅したり

苦労をおかけしました T_T




西瓜なら食べられると言ったら、わざわざ買いに行ってくれて、器に食べられるだけのせて出してくれた

テーブルにポツンと座って食べた西瓜の美味しかったこと! T_T

その時、隣の部屋から流れていた音楽と、仕事をしている夫の後姿が心に焼き付いています

その風景はバーントシェンナに少しバーミリオンを混ぜて、水で薄く薄く溶いて周りに塗り

夫のいるところはほんのり優しいイエローオーカーの色だった

音楽はそれにぴったりの優しい懐しいようなバイオリンの音色だった

フォスターの「金髪のジェニー」




体力が私とはケタ違いの夫と息子

熱で食欲が落ちることもないし、口もきけなくなることもない

全く食べられなくなり、ヨロヨロで、ヘロヘロの私は、なんだこいつ?と理解し難いだろう? (-""-;) と、からむと

「大丈夫だよ〜。長年の付き合いでわかってますよ」

って。よかったー T_T

ありがとう!!



今日から家事もできるようになり、動くごとに調子もあがってきました (^-^)

VSオーストラリア間に合ってよかったよー! (o´∀`)oファイトだァ−♪

そうは言っても、復活初日

夜、電池切れにならないように3時で家事を切り上げて

アロマを焚いて過ごしました

b0134673_1754787.jpg



さて、これから夕飯の支度

試合が始まる前にね (^_-)

あぁ〜、元気っていい (^∇^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-04 16:51 | 日常 | Comments(4)

Commented by ma1214h at 2013-06-05 14:01
よかったぁ!
元気になって。
動けるありがたさに、喜ぶことりさんの姿が、浮かんできます(*≧∀≦)ゞ
お大事にしてください。
Commented by Ishi at 2013-06-05 22:08 x
復活、おめでとうございます。
私は私で、職場の机に例の絵を置き、かつての英国を夢見て、仕事をしてます。

HG、暫くは夢物語か・・・・お元気で。
Commented by ことり at 2013-06-06 21:23 x
>>ma1214hさん
ありがとう!
いつもいつも心に懸けて下さって本当にありがとう。
しょんこさんも大事にしてね。
私も気長にいきます^^
Commented by ことり at 2013-06-06 21:28 x
>>Ishiさん
ありがとうございます。
そして絵を大切にしてくださってありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
IshiさんのHG復活を楽しみにしています・・・それまでお仕事頑張ってくださいね^^