天のモビール

モビールをもらいました

モビールって飾ったことない…

飾ろうと思ったこともなかったのだけれど

説明書を読んでみたら

このモビールは、それを眺めて楽しむというよりも

部屋の照明を点けた時の

壁に映るモビールの影をお楽しみください

ということでした

へぇ〜 (^.^)

それはなんか素敵です

それで影がうまく映るところを探して飾りました

b0134673_22285847.jpg


夜、間接照明に映し出されるモビールを静かに眺める時間が少しあったら

そのことが素敵です

一生懸命生きて、走り過ぎ、詰め込み過ぎの日もあるだろうけれど

そんな日ばかりじゃ嫌だな

夜、静かにモビールの影を眺める穏やかな時があるのがいいな〜

と思うことりです

b0134673_22285988.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-30 21:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by かこ at 2013-06-04 11:18 x
ことりさん久しぶりです(^_^;)

モビールって可愛いのがたくさんありますよね
光が楽しめて、ことりさんの作品になりそう
ポストカード作りお疲れ様
一枚づつドアップで見たかったです
Commented by ことり at 2013-06-04 18:10 x
>>かこさん
お~!かこさん。お久しぶり(^O^)/
嬉しいなぁ~!
私は今まで、モビールに感心がなかったので初めて、モビールっていいものなんだなぁと思ったの^^
影を見ることもできるなんて思っていなかったから、感激しちゃいました^^