ぎりセーフ!のベーコンで

夕飯を作っている途中で、ベーコンの賞味期限が本日! (°_°) と気づく

どーしよーかな、どーしよーかな ウーン (Θ_Θ;) ←これ面白い〜

と考え

大根サラダを作ってベーコンを入れることに決定

b0134673_21314331.jpg


美味しいかったデス


さて、これからある本を読み始めます

私が読みたい読みたいと騒いでいたので

(だったら早く買って、早く読めば?っていう話ですが)

なんと!昨日私がバイトに行ってる間に夫が買ってきてくれていたのです
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

ありがとおーっ!

FB、ツイなど離脱時間が増えちゃうかも

という訳でこれにて (*´∇`)ノ〜♪ 読書~



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-26 21:07 | 日常 | Comments(0)