ヒカリエの発想 ♡

渋谷ヒカリエに行った……みえちゃん!裏切り者と言わないで
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

必ず、また行きますから (。-人-。) ゴメンネ

行こうねーっ!


この間の代官山もそうだけど、今日のヒカリエも

私は空間デザインに興味しんしん、感心しきり

発想が常識に囚われていなくて

なんでもあり、というのは

何か考えるときに勇気が湧いて、ワクワクする

一つひとつの商品もステキだけど、フロアの全体的なコンセプト、ディスプレーを引きの目線で眺めると

創造力が湧いてくる *゚Q゚)ハヒィ


ヒカリエの、あるフロアのトイレも

ここ、うちのキッチンにしていいですか? って

キッチンじゃないからね、ここ、トイレ

b0134673_2253590.jpg



キッチンにしちゃいますよ?!って


楽しいね〜 ♪


カジュアルフレンチのランチの前菜、9種類

b0134673_22494432.jpg


やや薄味が、野菜の味を残してくれていて嬉しかった

パンはドミニクサブロン

メインはお魚かお肉を選ぶランチ




寄ったり、引いたり目線でもっとたっぷり見たかったけれど

カードの発送などを済ませ、本当に展示が終わった今

おうち事をメインに戻すと心密かに(あっ、言っちゃった (;・д・))誓ったことり

家路に急ぎました

早帰りの夫が帰っていて Σ(゚Д゚;)アラマッ

私を見るなり

「あ〜!今、ことりにメールしたのに!」

???

メール→コラッて言わないからゆっくりしておいで。夕飯は外食でいいよ

あーーーーっ!!

遅かったーーーーっ!!そのメール!!

……とは言いませんでしたよ

夕飯作る気満々ですから (^O^)

そのお気持ちだけいただきます! ありがとう (人'▽`)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-20 20:46 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by chandail_rouge at 2013-05-21 13:39
ことりさん、こんにちは^^
ヒカリエのトイレ素敵ですね~
言われなければキッチンにしか見えません。
お皿を飾るとは、すごいアイディア!!
もう何年も渋谷には行っていないので、機会をつくって行ってみたくなりました。
相変わらず、ことりさんたちご夫婦の仲が良くて、優しい気持ちになれるんです。
やっぱり思いやりだなっ♪
Commented by ことり at 2013-05-22 17:27 x
>>chandail_rougeさん
こんにちは^^
最近のルミネとかもそうだけれど、このヒカリエも、常識にとらわれないディスプレイ満載で感心しちゃいます。
行かれたら、夢中になっちゃいますよ^^きっと。

そして夫婦は生活の基盤だから大事に大事にします^^
思いやりですねっ♪ うふっ^^