こういう流れで

絵の発送が終わりました (^o^)

昨日は母と久々に「太陽のトマトラーメン」に行き

「トムヤムクントマトラーメン」を食べました

b0134673_22103931.jpg


b0134673_22104048.jpg



辛いのが苦手な私でも美味しく食べられましたよ



朝、草むしりをしてたら右脇腹から腰にかけてつりそうになり

慌てて立ち上がったものの (・・;)

脇〜腰が首の寝違え状態みたいになった (°_°)

明日は久々のバイトなのに (-。-;

く〜っ!

今日は家事に燃えていたんだけど、掃除機だけはパス

溜まっていた細かい家事をやりました

そして、夕方、フライングゲットしてあったのに展示のために観られなかったDVDをやっと観ました ♡

はーい!はーい!はーいタッチ!♪

隣の人とはーいタッチ!♪ (=´∀`)人(´∀`=)

脇背中?痛めなかったら、きっと今日も観られなかったと思う (^_-)

こういう流れで観られたわけで

だから、結果オーライ

ま、数日後、気がついたら治ってるでしょう

気分は上々 ♪

いい、いい (^_-)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-10 21:17 | 日常 | Comments(0)