おかげさまで f^_^;

PC神、タクロウのおかげで

プリンターに飛び蹴り寸前で問題解決しました T_T

さ、またせっせと印刷、印刷 (−_−;)←プリンターが悪かった訳ではなかった様子…

ありがとうございました


今日は歯医者さんの3ヶ月検診の日

3ヶ月ごとに検診とクリーニングをしてもらっています

先月お誕生日だったのでプレゼントをもらいました ^_^

b0134673_215982.jpg


その後、ミニ絵本を綴じるリボンわ買いに吉祥寺へ

途中、道の真ん中に出てきてしまった弱ったアゲハチョウを救い?!

b0134673_2159630.jpg


可哀想にね、早く羽化し過ぎちゃったのでしょうか

リボンなどを買って家に帰ると、夫が在宅勤務していました

では、お茶にしましょう!

すぐ、お茶します、私

この箱、可愛いでしょう?

b0134673_2159964.jpg


ティーバッグが入っています

b0134673_21591122.jpg


この中から今日は「こみかん緑茶」を… (^.^)

b0134673_21591365.jpg


らしくないパッケージ?

でも素敵なパッケージ (^-^)

渋くて、苦味のあるお茶って書いてあったけれど、本当 (*_*)

でも、それがさっぱりして美味しい!

老舗お茶屋さんプロデュースなだけあります

ところでPC神タクロウの恩恵に預かったのは

タクロウが9時頃帰って来たから

奇跡的に早い時間! (o_o)

有難い!助かりました



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-08 21:36 | 日常 | Comments(2)

Commented by カンチャン at 2013-05-09 08:42 x
創作活動も着実に進んでいますね。
たくろう君は毎日遅くまで先輩に鍛えられておられるようですね。お体に注意されるようお伝えください。
Commented by ことり at 2013-05-10 22:34 x
>>カンチャン
カンチャン、その節はありがとうございました。
素敵な花束もありがとうございました。
タクロウは、毎晩遅いですが元気でやっています。今のところ水があっているようです^^
私も健康だけは協力したいと思っているんです。