プリンターに飛び蹴り!

強風の中、緩衝材(プチプチのやつ)の長いのを一巻き買いに行きました

一抱えあるので

強風に負けじと歩くその姿は、緩衝材にしがみついているかのようだったことでしょう ;^_^A

ポストカードは無事印刷終了

b0134673_22174132.jpg


夕べは、「飲むんだろ」などと毒づいておりましたが

夫は、打ち合わせが終わった後(飲んでたけど…いや飲んでたのに!と言うべき)

まだ印刷していた私を迎えに来てくれました

やさちい… T_T

超嬉しかった超!でした T_T

タクロウも連休最後の日なのに、10時近くにオリジン弁当を買って帰る母に

問題ないっすよ

なんでもいいっす

とメールをくれました T_T

フルフルタイムで働く母だったら、しょっちゅうこんな感じなのかな

大変だなぁ〜 (~_~;) と感じいった次第です

まぁ、もっと要領がよいでしょうな f^_^;)

今日は絵の梱包、配送準備をしながら

ミニ絵本の注文の印刷をしていたのですが

きーぃっ! ψ(`∇´)ψ

うちのプリンターの調子が悪くて、まぁまぁ比較的気長なことりさんですが

プリンターめがけて飛び蹴りしたいくらい

いい加減にしろや! 状態 (−_−#)

ゼーゼー

数もカードほどではないので楽勝に刷り上がり

発送にとりかかる予定だったのに

今の私、プリンターに何するかわかりませんよ ( ̄(工) ̄)



…ま、絵の方はこのようにですね、順調に進んでおります

b0134673_22174122.jpg


絵を包みながら、一つ一つ隅々まで見直しました

あぁ、これはあの暑い夏の日に悩みながら描いたっけ とか

描いたのは自分なのに、こんな細かい所までこだわって描いてたんだ とか

カードの印刷ばかりしていたので、原画に触れたら、原画っていいなぁとも思いました

一つ一つ一生懸命、目に焼きつけました

でも、みんな素敵な方のもとへお嫁に行くので満足しています




到着まで今しばらくお待ちくださいませね (^_^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-07 21:26 | イラスト | Comments(2)

Commented by sora at 2013-05-08 22:17 x
相変わらず やさしーご家族に囲まれて
ますます愛にあふれたイラストが生まれてますね。
ことりさんのイラストが飾られるおうちには
ほんわか やさしい空気が生まれるんでしょうね。

プリンターにとび蹴り!わかる
うちも調子が悪くて、はじめはお掃除などしてあげて、
そのうち「お願い」と言いながらなでなで、
やがて「おいコラ がんばれ」でバシッ でした(^^ゞ

Commented by ことり at 2013-05-10 22:39 x
>>soraさん
soraさん、ありがとうございます^^
今回展示をやって、つくづくこの優しい家族のお陰で穏やかに絵を描いていられるんだなぁと感謝でいっぱいになりました。

プリンターにもそんな優しい気持ちを持たなければ・・・(-_-)?
って、PCでもプリンターでもさくさく当たり前に使えている時は便利で楽しいけれど、ちょっとトラブルと厄介この上ない部分がありますよね^^;
soraさんもわかってくれて嬉しいわ~!
飛び蹴りだけは破壊行為で、損するのは自分だから押さえるわ(>_<) 笑