夕飯どうしよう

展示の時、思いのほか売れて

3日目には完売してしまったポストカード

申し訳ないのでその後の方にはご予約をいただきました

ただ今そのポストカードを印刷なう…です←ツイッターじゃない (⌒-⌒;)

PM8:00 (-_-)

ひ〜!夫もスタッフの方と打ち合わせ(飲むんだろ)に行っちゃったし T_T

色調整に時間がかかるのと、枚数が多いのと

インク切れて交換とか (-。-;

一日がかり

b0134673_1944790.jpg



でも! 今日は気功老師の盛先生たちとランチできちゃった (^o^)

b0134673_1944939.jpg


私は、甘口野菜カレー←辛いのだめな人 えっ、これで甘口? ( ̄O ̄;)

夫は中辛 ←結構ひーな感じだった

盛先生は、激辛(°_°)のほうれん草とマトンのカレー

ここに来るといつもお店の人が承知していて、メニューにはないこのカレーを出してくれるのだそう

大汗かいて邪気を出すのだって

たまに日常にない刺激で、しかもお腹の中から汗をかいて邪気を出すのだって

辛いのがダメな私は、ぬるいお風呂で…32度くらいって寒っ…じっくり汗を出せばいいそうよ

39度のお風呂でなら、汗がポタポタ垂れるほどの半身浴してるけど

本読んでるかiPhoneしてるとあっという間に時間が経っちゃう (^ν^)

サウナではダメらしいです

締めはラッシーで

ランチは楽しかったな

印刷終わったら8時過ぎる…

夕飯はどうしようと考えてることりです



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-06 19:08 | 日常 | Comments(0)