我が家に連休はなし

我が家には特別、連休という概念がない

夫はお仕事

タクロウはサッカーかアメフトの試合だった

夫がお仕事だから、はなから旅行などレジャーの計画も…ない

それが当たり前だから、なんとも思わない

どころか、うちは面倒臭くなくていい、と思っているのであります (^。^)

混んでるところは苦手だし

連休が終わった平日に、のんびりとした街に出るのは楽しい (^_^)

世の中の、連休を一生懸命?楽し気に過ごすファミリーを微笑ましく思いつつ日常を送る我が家

でも、今年は連休の恩恵にあずかっているタクロウがいる

小、中、高、大の各時代の友人と一通り会っている模様

そういう私は、今日は「ままごと的着付け教室」をやっていました

明日はポストカードを印刷しようかと思っています

ずっと絵を描いていないので、早く事務処理を終わらせて描きたい

描きたいから、早く終らせられるように頑張ろうっと o(^_-)O

皆さんは明日の連休ラストを満喫してくださいね〜! (^_−)−☆



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-05 21:55 | 日常 | Comments(0)