一つずつ

明日は久しぶりに「ままごと的着付け教室」をやるので

今日はお掃除!

ってか、展示にかこつけて手を脱いてました、はい (⌒-⌒; )

頑張ったよ〜!

頑張らなきゃならないほど、手抜きしてたよ〜 (^◇^;)

お花も日に日に萎れて減っていくけれど

しつこく水切りして、しつこく飾る!

可愛いんだもの

薔薇は花びらだけにしても飾る (^_^)v

b0134673_21523621.jpg


b0134673_21524265.jpg


ガーベラは硝子のことり一輪挿しに

b0134673_21524829.jpg



夕方ひと段落して、お茶に

この可愛い紅茶!ティーカップ!癒される (^∇^)

b0134673_21525276.jpg


b0134673_21525881.jpg


まだまだやることはあるけど、一つずつ片付いて行くから頑張って (^-^)
[PR]

by housewife_life | 2013-05-04 21:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-05-09 15:02
美弥子マジックにかかると、こんなに素敵なGoodsになるのね〜(*≧∀≦)ゞ
うっとり゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by ことり at 2013-05-10 22:42 x
>>ma1214さん
超ラブリーな紅茶、ありがとう!(^O^)/
そう言えば、展示でしょんこさんにいただいた糸巻やミシン型のテープカッターが大活躍しました。
それがヒントになって、もう一つ糸巻を作ったの^^
ありがとう!