後輩の展示

先週私がお世話になったギャラリーに数日ぶりに行って来ました

b0134673_21495260.jpg


b0134673_21495210.jpg




今週は、私の大学のサークルの後輩(と言ってもタクロウの一つ上という若い後輩)の展示をやっているからです

彼女は大学時代、造形美術科で学びながら、このカフェでバイトをしていました

この小さなカフェですごした日々の絵が展示されていました

b0134673_21495444.jpg



b0134673_21495679.jpg




カフェのメニューの可愛いイラストは彼女作です

カフェの案内のイラストも

b0134673_21495588.jpg



訪れた人がお絵描きを楽しめる空間にしていました

b0134673_21495686.jpg



どの絵も暖かく、人物は笑顔で、彼女が育った背景の暖かさが溢れ出ている展示でした (^_^)


その後、久しぶりにタクロウとランチをし(^∇^)♪

タクロウはアメフト部の仲間に会いにいってしまったので

夜は夫と近所の美味しいピザ屋さんでピザを (^O^)♡

夫には連休はありません

仕事帰りに待ち合わせ

b0134673_2149572.jpg



石窯で焼いているので美味しい (^o^)

満員、盛況でした

美味しかった〜!

連休中もお仕事、お疲れ様

そしてありがとう!
[PR]

by housewife_life | 2013-05-03 21:07 | 日常 お出かけ | Comments(0)