こんな夢二の絵

b0134673_21342583.jpg



展示にいらした、さゆりんさん

とっても可愛い手作りアクセサリーをつけていました

手芸がお好きなだけあって

手芸好きにはたまらない素材使い!

色も明るくて可愛い!

思わず写真に撮らせていただいちゃった (^∇^)

b0134673_21342668.jpg



そして、やはり展示にいらしてくださった母の友だちがくださったハンカチ

これ、竹久夢二さんの絵ですって (*_*)

b0134673_2134268.jpg



色合いと言い、子供たちの洋服や雰囲気と言い

すごく可愛いでしょう?

夢二さんは、こんな可愛いらしい子供たちも描いていたんですね

M澤さん、ありがとうございました (^_^)
[PR]

by housewife_life | 2013-05-02 21:25 | 日常 | Comments(1)

Commented by さゆりん at 2013-05-11 21:46 x
癒し系のことりさん^^
個展では、とっても素敵な優しい可愛い空気に包まれましたよ。
おつかれさまでした!そしてありがとうございました!!
益々ファンになりましたよ♥