人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

「あの子たちのいるところ」展 開催中

「あの子たちのいるところ」展
後半に入ります。
既に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

いらして下さった方々なら、そうそう!とおっしゃると思いますが、gallery & Cafe FIND の環境が良くてご満足いただいています (^.^)
木香薔薇はもちろんのこと、建物そのもの、コーヒー豆をひく香り、優しいオーナー、木香薔薇の木陰…お時間のある方は立ち去り難く、ギャラリーで、カフェでお庭でゆっくりしていってくださっています。
とても嬉しいです。
最終日の日曜は5時で閉まりますのでお気をつけて。

「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_8495618.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_8495794.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_8495912.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_8495910.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_85005.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_850030.jpg




「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_850129.jpg


「あの子たちのいるところ」展 開催中_b0134673_850271.jpg

Commented by のん at 2013-04-29 11:18 x
ことりさん、お疲れ様でした。
GW残りの休日は、ゆっくり休んでね。
Commented by ことり at 2013-05-07 22:46 x
>>のんさん
のんさん、本当にありがとう!
やっとコメントのお返事・・・ごめんんさいね。
のんさんが気にかけて見守ってくださっていたんだ・・と今さらながら感謝です。
ありがとう^^
by housewife_life | 2013-04-26 08:43 | イラスト | Comments(2)