たらの芽

昨日は久々のバイト

大変なんだけど、楽しい

テキパキ!テキパキ!

段取り、段取り !

ジムに行ったくらいよく働いて清々しい

清々しいと言えば

山の春便り、たらの芽をいただきました

タクロウが2年生ぐらいの時に知り合いに山菜採りに連れて行ってもらいました

山深く入り、大きな角があるカモシカに遭遇しました

オーラが出ているかのような勇壮な姿で

音も、時も止まったような忘れられない素晴らしい体験でした

あの山で見た、たらの芽が柔らかな陽に輝いていたのを思い出します

さて、天ぷらに…みんな大好物です (^o^)

b0134673_22395172.jpg


美味しいねー T_T


今日は展示の販売に使うプレートなどを手作り

用意し忘れている物はないかな?

b0134673_22395219.jpg



b0134673_2239524.jpg


もうすぐだなぁ (^.^)


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-04-14 12:14 | 日常 | Comments(0)