ウサコが応援にやってきた (^o^)

今日はやっと探していたリボンを見つけました

今まで簡単に買っていたリボンだったのに

久しぶりに買おうと思ったら

びっくりするくらい売ってない!

似ていても色味が違うとかね

ユザワヤやトーアにもなくて、あとはコットンフィールドかオカダヤへ…

と思っていたらコットンフィールドにありました *\(^o^)/*

急いで帰ってさっそく作業

b0134673_2382062.jpg


まずはチョキチョキ

ガンガンやるぜ!じゃなくて楽しんでできるように

アロマを焚いてね

b0134673_2382163.jpg


素朴なレースの端切れも買ってきました

b0134673_2382182.jpg


b0134673_238224.jpg



好きな物に囲まれてチョキチョキしてたら

素敵なプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

私の絵に出てくるウサギちゃんを友だちがフェルト手芸で作ってくれたのです!

可愛いぃっ!

b0134673_2382282.jpg



b0134673_2382364.jpg


彼女は来年の3月に一緒に展示をする一人です

私の絵と彼女のフェルト人形と、もう一人フェイクスイーツ作家の3人で、ラブリーなストーリーのあるコラボ展示を考えて発車したところです

今日は彼女の誕生日なのに、私がプレゼントをいただいちゃった (^◇^;)

私の展示の応援です

心強い!本当にありがとう (^o^)


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-04-12 22:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by flowertable at 2013-04-13 08:09
かわいぃ~♪
ウサコちゃんの優しい表情、ホンワカした感じが雰囲気でてますね。 ことりさんの大喜びした様子が目に見えるようです。
素敵なお友達♪ ラブリーなコラボ展はきっと楽しく賑やかなものになるでしょうね。ご準備に精を出して頑張って下さい~
Commented by ことり at 2013-04-14 22:51 x
>>flowertableさん
可愛いでしょう?
ほんわかしてて(^.^) 思いがけない素敵で優しいプレゼントに心が温かくなりました。
実は彼女、いつもはシュールなお人形を作ることが多いんです。そこが面白くていいんですよね~^_^
とっても楽しみです。