寒いけど春

ビーズの指環、注文してきました

ビーズの指環と言っても、巷によくあるビーズの指環ではありません

今日注文してきたので、現物はないので届いたらアップしま〜す

ちよっとよそでは見たことがない可愛いのです (^-^)

バルタザール裕美さんが作るその指環に出会って11年

他の指環はしなくなってしまいました

全部で5個持っていたのに、なんと昨年立て続けに3個もなくしてしまいました

ばかばか!ことりのばか〜 ・°°・(>_<)・°°・

あと、ブレスレットとラリエッタも指環に合わせて作ってもらったのがあります←どや顔

なくした3個のうち一番春らしかったのと全く同じものをお願いしました

個展の時につけたいと言うと、間に合わせてくれるとのこと

でも個展の日程とバルタザール裕美さんの日本橋三越での展示販売が丸々かぶってしまって、来ていただけません…

残念がって、次のが決まったら知らせてねとおっしゃって下さいました

優しいおことば、ありがとうございます!


今日は冬に戻ってしまったような寒さでしたが

食卓はちょっぴり春

アサリの炊き込みご飯と桜塩をかけていただくお豆腐です (^.^)

b0134673_2382868.jpg


明日も外出

続きます (^o^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-03-27 22:34 | 日常 お出かけ | Comments(0)